その常識、おかしいでしょ?

タタナカです。現代のタブーや、よく考えるとおかしい常識を批判したいです。

白人が美男美女にみえる理由

f:id:tatanaka11:20130622225156j:plain

白人は美男美女が多い

日本人と比べると白人は美男美女が多いですよね。
白人というと曖昧な概念になるので、白人を含むコーカソイドは、小顔で彫りが深くて、鼻が高くて、手脚が長くて、美男美女の比率が日本人と比較すると段違いです。

世界の女子バレーボールなどを見てると分かるのですが、日本で美人選手と呼ばれる人をベラルーシの選手と比べると、ほぼ全員、日本の美人選手よりも美人です。

コーカソイドに美男美女が多い理由

上記の通り、コーカソイドの特長と、いわゆる美男美女の特長は実にマッチしていますね。人種としての特長がそのまま美男美女の特長なので、モンゴロイドと比較して、美男美女が多いのは当然のことです。

で、私の周りにも多い勘違いが、美的感覚を普遍のものとして考えていることです。
たしかに一生涯に渡って、美的感覚はほとんど変わることはありませんが、現在の美人と江戸時代の美人とでは、イコールではありません。
江戸時代の美人も、現代においては普通かブスになります。

つまり、美男美女の定義を作ったのはコーカソイドなのです。
彼らが、今日の私たちの美的感覚をも支配したということですね。

なぜコーカソイドっぽい人が美男美女に見えるのか

ものごころがつく前からテレビやポスターなどで美しいと言われる人たちの活躍を、否が応でも見てしまいます。そこで活躍する人々は往々にして、コーカソイドっぽいモンゴロイドです。

そして、美的感覚がコーカソイド寄りに洗脳されていき、今の私たちの美的感覚が構築されていきます。

モンゴロイドの悲劇

美的感覚がコーカソイドに支配されているのに、日本で普通に暮らす私たちの周りには、自分を含めて、そのほとんどがモンゴロイドで形成されています。

これは、とんでもない悲劇です。

男であれば、自分がイケメンと感じる確率は、コーカソイドのそれと比較して、飛躍的に落ちてしまい、また、周りの女性に対しても、美しいと感じる割合いが、コーカソイドのそれと比較して、飛躍的に落ちてしまいます。

これは、とんでもない悲劇です。

日本人女性が外国人からモテるという妄想

知恵袋などでもこんな回答があります。
知恵袋:白人は美しいのに何故日本人は醜い?

映画に出てるのは女優さんや俳優さんなので
美男美女なのは当たり前かと。。。

一般人は美男美女ばかりではありません。

特に北米の白人は25過ぎると肉の食べすぎで肌がぼろぼろになりぶくぶくに太ります。

アメリカ人の60%以上が肥満です。

ヨーロッパの人は気をつけているので
北米の人みたいにそこまでぼろぼろにならないですが。

ロシア人はいつまでたっても細くて綺麗な人が多いかも。

日本人はいつまでたっても細くて若く綺麗だと思います。
日本人の女性は外国人男性にもてもてです。

こういった勘違いの女性を見ると、滑稽でなりません。
日本人女性は白人(欧米系のコーカソイド)からモテるにはモテるのですが、その理由はすぐにヤラせてくれるからです。

有名な海外旅行のガイドブック、「地球の歩き方」にも注意喚起がされていたのですが、これまで海外に出かけた日本人女性が白人にすぐ股を開いてきたため、日本人女性を見るや、カンタンにヤレると思って白人男性が寄ってきます。
それぐらい日本人女性の白人に対する尻軽具合は有名なんです。

それを知らずに日本人女性はモテると言い放つ日本人。
滑稽でなりませんね。

白人から見たら日本人はブサイクに見えないという妄想

よく「日本人の美的感覚と白人の美的感覚は違うから、日本人を見ても(私たちが思っているような感覚で)ブサイクには見えない」といったことが聞かれますが、これはある意味真実で、ある意味ウソです。

「私たちが思っているような感覚で」ブサイクには見えないのは真実です。
まだ白人を見慣れていなかったころ、すべての白人が同じような顔に見えている人も多かったと思います。また、レオナルド・ディカプリオマット・デイモンの区別がつかない日本人は多いです。

それらと同じように彼らも日本人(モンゴロイド)を見慣れていない場合は、顔の区別がいまいち分からず、皆同じように感じてしまいますので、私たちが思っているような感覚とは違い、美男美女の区別はなく、モンゴロイドは一様にブサイクに見えています。

白人からモンゴロイドがブサイクに見えるという根拠はダウン症です。
ダウン症は英語で「モンゴリズム(mongolism)」と呼ばれていました。

ダウン症患者の顔はどの国でも美しいとはされません。

白人はダウン症患者の顔がモンゴロイドに似ていることから、モンゴリズムという名前でダウン症のことを呼んでいた事実があるので、モンゴロイドが皆一様にブサイクに見えているということはほぼ間違いないですね。

白人から「そんなことないよ!」と否定された経験のある方がいたとしたら、それは貴女とヤリたいスケベな白人男性かもしれませんね。

それでもやっぱり白人的特徴を持つ人を美しいと感じてしまうのでクリックお願いします

白人は美しく見えてしまうのは仕方ないとして、クリックしてもらえたら、モンゴロイドのIQで世界を席巻できるかもしれません。

社会・政治問題 ブログランキングへ